ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 水道をご利用のお客さまへ > 広報広聴 > 広報広聴 > マイボトル対応の給水スポットを設置しました!

本文

マイボトル対応の給水スポットを設置しました!

ページID:0004893 更新日:2022年11月22日更新 印刷ページ表示

 広島市の安全でおいしい水道水を、より多くの方に知っていただくため、マイボトル対応の給水機を導入しました。

 通常は水道局基町庁舎1階ロビーに設置し、各種イベント時には会場にて利用していただく予定です。

 

 冷たくておいしい水道水を、水筒などのマイボトルに給水することができます。

 どなたでも、ご自由にご利用いただけますので、マイボトルをご持参のうえ、お立ち寄りください。

【設置場所】
広島市中区基町9番32号
広島市水道局基町庁舎1階ロビー

【利用可能時間】
月曜日~金曜日の午前8時30分から17時15分
(祝休日、8月6日、12月29日~1月3日を除く。)

 

給水機

水道水のいいとこ こんなとこ [PDFファイル/430KB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)