ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 各種様式 > 配水管布設工事の入札に係る様式等

本文

配水管布設工事の入札に係る様式等

ページID:0001430 更新日:2023年3月15日更新 印刷ページ表示

配水管布設工事の入札に係る様式等を掲載しています。

No. 名称 ファイル形式 更新日
1

配水管布設工事入札参加資格認定申込書(様式1)

配水管布設工事入札参加申込書の様式です。

[PDFファイル/126KB]

[Excelファイル/31KB]

令和5年3月15日
更新
配水管布設工事入札参加資格認定申込書(変更)
(様式1の2)

申込み内容に変更が生じた場合に提出する様式です。変更が生じた場合には、速やかに提出をお願いします。

2

水道管布設工事経歴書(様式2)

水道管布設工事の経歴を記入する様式です。
最近の水道管布設工事(給水管のみの工事は除く)について記載してください。
本市発注の工事は、元請及び下請、本市以外は、元請のみとします。

[PDFファイル/109KB]

[Excelファイル/40KB]

令和5年3月15日
更新
3

水道管布設工事従業員名簿(様式3、3の2)

水道管布設工事の従業員について記入する様式です。
雇用している従業員のうち様式3の表中の資格者及び直接工事に携わる従業員のみ記入してください。(役員含む)

[PDFファイル/159KB]

[Excelファイル/42KB]

令和5年3月15日
更新
4

土木工事一式工事主任技術者の有資格及び実務経験調書(様式4)

土木工事一式の主任技術者実務経験を記入する様式です。
土木工事一式の主任技術者として建設業法の基準を満たす人のみ記入してください。(国家資格を有している人は記入不要)

[PDFファイル/83KB]

[Excelファイル/31KB]

令和5年3月15日
更新
5

水道管布設工事等に必要な資機材の保有調書(様式5)

保有している資機材について記入する様式です。

[PDFファイル/90KB]

[Excelファイル/29KB]

令和5年3月15日
更新
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)